教会むすめ&白猫むすめが二人であなたを癒してくれちゃう音声作品

教会でロリロリ修道女が癒してくれる……。彼岸花と無口少女。「あなたのお耳、癒します。 ~教会少女と白猫に癒されませんか?~」は、教会に住む10歳の少女&10歳のねこみみ娘が癒して暮れちゃう音声作品。CVは柚萌さんで収録時間は2時間23分+おまけ。聖母のようや優しいロリっ娘たちにたっぷり甘えちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■疲れ果てたあなたに教会少女たちの深い癒やし


旅行中に崖から落ちて一文無しになってしまったあなた。すっかり疲労困憊していたあなたに手を差し伸べたのはマリアという名の少女だった。彼女は教会に住む10歳の少女で、あなたを教会へ招き入れ、食事を振る舞ってくれた。さらにミカエルという名のマリアにそっくりなネコミミ少女に姿を変えることができる不思議な猫も、あなたを迎え入れてくれて……。耳かきでの癒し、洗足式、収穫祭、お昼寝、聖書の朗読……。聖母のようなロリっ娘たちが深い癒やしを与えてくれる一作だ。

あなたのお耳、癒します。 ~教会少女と白猫に癒されませんか?~
・作者:彼岸花と無口少女。
・価格:540→486円(税込)
・発売日:2018年03月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

少女吸血鬼に癒やされてみませんか?耳かき&お耳吸血ご奉仕音声

キュートな少女吸血鬼に癒やされちゃおう!彼岸花と無口少女。「乙女屋敷で癒されませんか? ~少女吸血姫の、お座敷遊び~」は、田舎町で声をかけてきた吸血鬼少女の耳かきでたっぷり癒やされちゃう音声作品。CVは柚萌さんで総収録時間は2時間35分+差分22分。吸血鬼ちゃんの不思議で特別なおもてなしを堪能あれ。

キーワード: 彼岸花と無口少女。, ホロすけ, 三影, 柚萌, 獣耳, 修道女, 癒し, 耳かき, 添い寝

2018年03月03日 13時45分