耳の奥までねっとり…糖分たっぷり深くて甘くてエッチな耳舐め音声

あまあまでえっちな癒しをたっぷりお届け!すたぁぱれっと「糖分たっぷり深くて甘ぁい耳舐めエッチ【バイノーラル】」は、あなたの彼女にお耳を甘やかしてもらえる音声作品。CVは神楽琴美さんで収録時間は1時間54分15秒。お耳が砂糖漬けになるほどのあまあまな癒しでとろかされちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日はたくさん甘えてね♪ずっとずっと大好きだよ……


本作はあなたの彼女「くるみ」とおうちデートする音声作品。粘着ジェルを使った耳かき、耳元での飴舐めから始まる、ふわふわお風呂でシャワー&ボディウォッチ、とろとろ濃密な耳舐めをされながらの手コキ、さらにフェラチオ&中出しエッチとあまぁ~くてえっちな時間はどんどんエスカレート。耳元で「好き」と連呼されながらの射精は、幸福感と快感で身も心も満たされちゃう。とろけるような、ふたりだけの濃密なえっち・癒しの時間を堪能してほしい。

糖分たっぷり深くて甘ぁい耳舐めエッチ【バイノーラル】
・作者:すたぁぱれっと
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年03月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

耳にねっとり絡みつく音声作品・深部まで感じる耳舐めセラピー

耳の中がとろけるような…奥まで舌がねっとりからむ癒やし音声をあなたに!すたぁぱれっと「深部まで感じる耳舐めセラピー【バイノーラル】」は、お耳に重点を置いた甘やかし要素たっぷりの音声作品。癒やしセラピストがあなたにエッチとぬくもりをお届けするぞ!CVは神楽琴美さん、総収録間は2時間18分34秒とたっぷり大容量!

キーワード: すたぁぱれっと, 白鴉鼎, 花柳唯, ko_yu, 神楽琴美, 耳舐め, 囁き, 癒し, 音声, バイノーラル

2018年03月18日 12時55分