女子校生が謎の研究所からの脱出を目指すRPG「SCREAMER LABO」

何も知らない少女を淫猥な惨劇が襲う!ねこまくらsoft「SCREAMER LABO~悪夢の実験棟から逃れられない少女~」は、大人になったあなたを蠱惑するサバイバルホラーRPG。狂気に満ちた研究所に閉じ込められた女子校生は外の世界へと脱出できるのか?手軽にプレイできる短編RPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女子校生・澪月を狂気に満ちた敵たちが待ち受ける!

少女が目を覚ますとそこは薄暗い部屋の中だった。そこは狂気に満ちた謎の研究所の一室だった。このままでは狂った敵たちによって澪月は淫猥なる惨劇に引きずり込まれてしまう。装備品とアイテム、そして戦略を駆使して澪月を外の世界に導こう。本作ではゲーム開始時に体力、腕力、運などパラメータを好みに応じて割り振るシステムを採用。敵をなぎ倒して進むも良し、逃げ回って回避するも良し。自分の1行動に対し相手も1行動するローグ風システムを採用。アクション要素がないので落ち着いてプレイできる。また経験値システムもなし。ゲームとしてじっくり楽しみたい人、淫猥イベントをメインに楽しみたい人、どちらにも対応した一作となっているぞ。







SCREAMER LABO~悪夢の実験棟から逃れられない少女~
・作者:ねこまくらsoft
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年03月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女騎士&魔法少女がHと引き替えに強くなるRPG「DRAGON PLANET」

ねこまくらsoft「DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~」は、見習い女騎士と魔法使いが世界を救う旅をしていくRPG。えっちになればなるほど強くなる能力を女神から授けられた少女の運命は?より詳しいレビューとえっちなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: ねこまくらsoft, 女子高生, 脱出, エロRPG, サバイバルホラー, 異種姦

2018年03月16日 12時35分