「なんでも調査少女」のフルカラー第2弾!エロエロ調査は絶好調

「なんでも調査少女」シリーズは、さまざまなことを調査するのが大好きな女の子・球磨鳴しらべちゃんが、エロい目に遭いながらも調査をしまくる作品。CRAFT「また調査少女のフルカラーが出た?分かりました調査します」は、フルカラー作品の第2弾。今回もしらべちゃんとママさんがいっぱいえっちなことをされまくるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■調査少女はエロい目に遭いつつも調べることをやめない

気になったことを調べることが大好きな「なんでも調査少女」こと球磨鳴しらべちゃん。今日も彼女は世の人々の疑問を解決するため、さまざまなことを調査中。今回は、「ある祭の女性参加者着の確認」「セクハラ新任教師の調査」「なんでも騙されママ」「セクハラが蔓延しているジムの調査」「ウワサの露出狂の調査」「ギャルをねらったキャッチセール」に加え、「調査ママとデパート」を追加。おっぱいを揉まれまくったりローターを入れられたり……。セクハラたっぷりでえっちぃ一作なのだ。







また調査少女のフルカラーが出た?分かりました調査します
・作者:CRAFT
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年02月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エロいことされても調査はやめないなんでも調査少女が同人誌に!

「なんでも調査少女」シリーズは、人々の依頼にこたえてなんでも調べずにはいられない少女が主人公のエロマンガ。pixivなどで絶賛公開中の本作が、ついに同人誌にまとまった!CRAFT「なんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します」では、なんでも調査少女とママさんのエロエロな活躍がたっぷり堪能できるぞ!

キーワード: CRAFT, なんでも調査少女, セクハラ, 露出, おっぱい, 人妻

2018年03月14日 12時35分