とらわれの女捜査官が快楽洗脳でメスアナ奴隷へと堕ちるCGノベル

女刑事・捜査官モノは、ヒロインが正義に燃える気高い女性であるだけにその堕ちっぷりに激しくそそられるジャンル。Atelier Curlicue「メスアナドレイ~女捜査官快楽洗脳~」は、そんな女捜査官モノの魅力がたっぷり詰まった一作だ。犯罪組織の卑劣な罠にハマった女捜査官・サラを快楽による洗脳調教が襲う。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■潜伏先で待ち受けていたのは快楽による洗脳調教!

本作の未来は近未来。犯罪組織を撲滅すべく捜査を行っていた捜査官・サラは、情報を元に組織の潜伏先を突き止め、忍び込むことに成功した。しかしそれは組織による卑劣な罠だった。敵のアジトで捕らえられた彼女を待っていたのは、快楽による洗脳調教だった……。強くて気高いサラだったが、その肉体は男を知らなかった。そんな彼女の穢れを知らない肉体に容赦ない凌辱が加えられていく。度重なる調教、薬物の使用などで淫乱性を開花させられてしまった女捜査官は、男の肉棒に奉仕する牝穴奴隷へと堕ちてゆく。






メスアナドレイ~女捜査官快楽洗脳~
・作者:Atelier Curlicue
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年02月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

人間オークションの捜査中に捕まってしまった美人刑事の快楽調教

人間オークションの捜査中に捕まってしまった美人刑事・美咲。彼女は商品となり、その豊満な肉体を男たちに貪られてしまう…。NCPの「潜入捜査官快楽調教~調教されオークションされる女たち~」は、特別警察官のエース闇組織に捕らえられ肉便器と化す凌辱ストーリー。気の強い美人刑事への執拗な責めを堪能しつつ、婚約者のいる金髪女性と巨乳幼顔少女のロストバージンも楽しめる一作。

キーワード: Atelier Curlicue, S型, みかん。, 婦警, 洗脳, 調教, 奴隷, おっぱい

2018年03月14日 12時55分