少子高齢化の村で女装子となったヤンキーがメスイキの味を覚え…

少子高齢化の進む村では、女装子は貴重な性処理資源。ブルーフリル「ヤンキー女装子ヘルパー Vol.1 ~恥辱のメス化訓練~」は、女装子となったヤンキーがエッチな魔の手で堕とされてしまうCG集。バイブ、電マ、アナルビーズなどなど、あの手この手でヤンキー少年はメスイキの味を覚え込まされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■恥辱の中で不良少年はメスの悦びを植え付けられる

過疎化が進む町で、祖父と二人暮らし中のヤンキー麗矢。ある日、バイト先の土建会社社長に呼び出された彼は、ニート息子のボディガードとして「女装してヘルパー訓練に通ってほしい」とあり得ない頼み事をされてしまった。そして女装子となった麗矢だったが、想像以上にかわいくなってしまった不良少年にエッチな魔の手が次々と伸びてくる。ブレザー制服、ブルマ、ギャル服、ビキニ、ランジェリーとさまざまな服装で、ありとあらゆる責めが彼を待ち受ける。メスの味を知ったヤンキー少年の運命は……。




ヤンキー女装子ヘルパー Vol.1 ~恥辱のメス化訓練~
・作者:ブルーフリル
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年02月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

父さんだってなあ!本当は好き放題女装してみたいんだよ!

何をするにしても遅すぎるということは決してない。今すぐ自分に正直になったほうがきっと幸せになれるはずだ。ブルーフリル「熟女装子お父さん~娘の彼氏に犯されて~」。10代の頃から女装願望を抱き続け、そのまま所帯主となった30代の主人公だが…

キーワード: ブルーフリル, 男の娘, ヤンキー, アナル, 不良, 洗脳

2018年03月10日 12時35分