不倫は最低だと思います…といいつつハメ堕とされた寝取られ若妻

最近は芸能人の不倫のニュースが多く、「不倫=ゲスの極み」と感じる奥様が増えてきた。しかし禁断であるからこそ手を出してしまったときの快楽は凄まじく……。べっこう観測「ハメられた人妻長澤香苗」は、夫に抱いてもらえず欲求不満だった人妻・香苗が、叔父の計略でハメ堕とされてしまう寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一回だけだから…っ!あなた…許して……

長澤香苗は貞淑な専業主夫。最近夫の拓郎は仕事が忙しく夜の生活もままならないでいた。そして夫がいない間に家に出入りするようになっていたのが夫の叔父・茂男だった。足繁く来訪する茂男だったが、貞操観念が強く「不倫は最低」といいきる彼女は、叔父のことを内心迷惑に感じていた。しかし茂男はすぐにがっつきはせず、何度も香苗の元を訪れては、彼女の知らないうちに少しずつ媚薬を盛っていく。夫には抱いてもらえず、欲求不満は爆発的に加速していく。そしてついに彼女の欲求不満が限界に達していると見て、叔父は彼女の肉体に手を伸ばす。後ろから乳房を揉みしだかれて逆らおうとするも、身体は驚くほど反応してしまう。一度だけ……そう思って身体を許した香苗は、夫とはケタ違いの叔父の巨根でいいように責められてその快楽にハマってしまう。










ハメられた人妻長澤香苗
・作者:べっこう観測
・価格:432円(税込)
・発売日:2018年02月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

夫を愛してるけど身体は別…最愛の妻が元カレに抱かれるNTR

女にとってかつて快楽を教え込まれた相手は忘れられないもの。くにふとわーく「私はこれからも、きっとあなたが好き。」は、ラブラブな夫婦に降りかかる寝取られストーリー。元カレとの再会によってねじれはじめた夫婦の関係はどこへ向かうのか。寝取られる妻の姿がめっちゃエロい。

キーワード: べっこう観測, 寝取られ, 人妻, 叔父, 薬物, 断面図

2018年03月05日 12時25分