クラスでは浮いてしまっている女子校生の危ない遊び

セーラー白ハイソックス姿の美少女と担任の先生が親密な仲にになった。絶妙なプロポーションの持ち主で、同年代の男の子たちは寄りつかないのがその理由。ラブホで担任とイチャラブエッチ。慣れた手つきでチンコをいじる彼女の将来が思いやられるぞ!

girl vs oyaji 006


唐突にランドセル背負いたい!と撮影開始。紙おむつを履いて撮影するつもりだったのことだが、お尻が大きすぎて拡張してもらったのに裂けて…!ということで、あやせさんが大好きなうしじまさんブランドの下着に履き替え、撮影を再開。せっかく買ったピストンマシーンに慣れよう!ってことで、不慣れながら大奮闘。

お兄ちゃんのことが大好きな妹も、ピストンマシーンの手にかかったら妖艶な女に変わる。パンツを脱いで、アソコを露わにする妹。こんなにもエッチな身体を隠していた妹は、女の部分を持て余すようにオナニーに耽る。ピストンマシーンを使った激しい自慰行為によって、快感が膣内から脳を直撃。激しく振動する玩具の攻めに何度も絶頂を味わいながら、快感に蕩ける表情が堪らなく可愛いらしい。
あひるどーなつの「#024 おにいちゃん各位へ。」は、ローター複数使いが見たい!という声に応え2個挿入にも挑戦!膣内でカチカチ鳴る刺激にアソコはトロトロに。さらに、せっかくのおむつということで、おしっこにもチャレンジしている。漏れちゃう?溢れちゃう?って心配しながらのおしっこ、超きもちいい!

#024 おにいちゃん各位へ。
あひるどーなつ
・価格: 2,000円
・発売日: 2016年12月18日
・スマホ対応

●関連記事

変な声出ちゃう!膣圧アイドルあやせさんがピストンマシーンに初挑戦!

あひるどーなつの「#023 媚薬×パイパン×ピストンマシーン」は、あまあま・フェラ・汁・オナニーを楽しめるコスプレROMだ。「こんな太いの入らない…無理だよ…」と怯えまくりながらも、潮を吹きまくるあやせさんの痴態は必見だぞ。

キーワード: 女子高生, イチャラブ, ショタ

2019年09月04日 08時00分