必死でしゃぶる「ひょっとこフェラ」は美少女のためにある

可愛い顔が台無しになってしまうくらい、口をすぼめてがめつい程にチンポにしゃぶりついているひょっとこフェラ。あさましい程にいやらしい、本当は美少女なのに、すっかり不細工な下品顔を晒している彼女達を見ていると、ゾクゾクする。

Cosplay Girl Cock Sucking

受け身の女の子は、本来男の子に気持ちよくさせてもらい可愛らしい仕草や喘ぎ声を上げるのが、セックスにおいての役割だったのだが、すっかり変わってしまった。男が奉仕されることの気持ちよさに目覚めてしまいマグロ男子が急増しているのだ。その意味で包容力があり尽くしてくれる熟女がブームではあるのだが、本作のように可愛らしい顔を台無しにしてまで奉仕してくれる美少女の顔面目がけてぶっかけるのも、劣情を煽ってくれるものだ。

F-03
C2.Lab
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年05月01日
・スマホ対応

●関連記事

男の欲望を見透かすさとりちゃんは目隠しをして黙々と犯すに限る

マットの上に目隠しをされたさとりちゃん。裸の男がゆっくりと近づき身体に触れる。さとりちゃんは驚いた様に小さく声を上げるのだった。C2.Labの「17.SATORI」は、パンチラ・フェラ・恥辱・着衣エッチを楽しめるコスプレ動画だ。動画は、4kサイズとHDサイズ両方収録。前半22分10秒、後半20分1秒にわたり、生々しいコスプレセックスが収められている。

キーワード: フェラチオ

2018年03月12日 12時00分