そに娘の大切なモノ…全部あなたに捧げます♪

バーチャルアイドルが具現化してラブラブ同棲生活♪「すーぱーそに子」といえば天真爛漫な笑顔と、えっちすぎる肢体で男たちの心をわしづかみにしてきた巨乳グラビアアイドル。天然豊満ボディは、いつでも男たちの注目を集める逸品だ。そんな彼女が自分だけのものになる!

Asian anime babe Rina Rukawa pussyfucked

「すーぱーそに子」といえば天真爛漫な笑顔と、えっちすぎる肢体で男たちの心をわしづかみにしてきた巨乳グラビアアイドル。巨乳グラビアアイドルのすーぱーそに子の天然豊満ボディは、いつでも男たちの注目を集める逸品。撮影会ではエッチなポーズで男たちを魅了。



もぉ~っと ぷるそにっ
GFProject
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年07月22日

●関連記事

“スキ”“スキモノ”“モノキニ”?イケイケギャルのビッチポーズ満載!

モノキニとは、前から見るとワンピース、後ろから見るとビキニに見える水着のこと。GFProjectの「スキモノキニ」は、ギャル×モノキニをテーマにしたギラギラROM。露出度がかなり高めのため、女性の大事な部分がハミ出しまくり。間近で見るとこんなにエロかった!と仰天すること間違いなしだ。


キーワード: 瑠川リナ, すーぱーそに子

2018年03月12日 11時25分