痴女OLの犬になって黒スト美脚に酔う脚フェチM男

「もっとしっかりしなさい!」「我慢してっ!」。 痴女OLたちのW足コキで強制射精させられるM男動画。屈辱的で被虐感の強いプレイが大好きな男は大喜び。フィニッシュは高等テクの膝裏コキで!?足コキの容赦ない刺激でいけてこそ真の脚フェチであり、M男というもんだっ!

J-Footjob cumshot

前作より、素足やナチュスト、ジーンズ脚などバリエーションを増やしてみまという本作。動画も5本(すりすり、もぞもぞ、びりびり、わきわき、ごしごし)収録されており、脚フェチには堪らない内容となっている。ヒップサイズが93cmから95cmに成長?しており、バックショットの迫力が満している。パンツもたくさん映っているのでコレクターも大喜び間違いなし!むっちむち&むにむにの脚が好きな人には、堪らない内容になっているぞ。



脚活まとめ #2
わんわんていこく
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年04月07日
・スマホ対応

●関連記事

ストッキング越しのパンツ!!むちむちの脚に黒ストッキングは至高だ

生身をさらけ出す前のスーツやストッキングは、生まれたままの姿になったときとのギャップが最も大きく、見てはいけない部分を見てしまったときの興奮は最高潮になる。わんわんていこくの「脚活したろう #1」は、Twitterにて【#脚活したろう】タグで掲載した脚(太もも、裏もも、膝、足の裏、足の指など)の自撮り写メまとめ。むちむちむにむにの脚を包みこむストッキングの線やマチにも注目だ。ふだんは見えないところが見えたり、ビリビリに破いた黒ストッキングを履いたりとエロス満点なカットがふんだんに用意されている。

キーワード: みづなれい, , 男性受け, OL, 淫乱

2019年09月02日 09時30分