着ぐるみアニメマスク美少女を真空パックで保存せよ

理解不能のフェチ動画!きぐるみ娘を真空パックで保存。マスク効果で別人格になりきり、全身タイツで第二の肌を装備をして行う性行為は、言葉が介在する余地が少ないだけに素の自分をさらけ出せるのかもしれない。着ぐるみ娘とタイツの男の静謐な3P儀式へと突入!

KIGURUMI VACBED

美少女アニメマスクを被り、可愛らしく男性を責め立てる2人だが、今回はいつもと違う点がいくつかある。いつもとは違い、なんと男性参加型の3Pなのだ。そしてなによりマスクが新しくなって以前よりも表情が心なしか可愛らしくなっているぞ。そして変わらずに第二の肌を身にまとい不思議なエロさを醸し出す作品に仕上がっている、可愛らしくタイツくんを責め続ける彼女たち。特に足コキをしている様子が最高!2人いるからか大胆にそして喘ぎ声も次第に大きくなっていくのだ。美少女マスクをしているからなのか、声がとても可愛いらしい。可愛らしい美少女マスクちゃんに責められて、タイツ男性がガンガン感じているぞ。

着ぐるみ新アニメマスク♀♂♀
・サークル:MIRAIDOUGA
・価格:2,500円 (税込:2,700円)
・発売日:2014年12月1日

●関連記事

やだ、やだぁ…あん…ああんっ…きぐるみ+全タイで涎とマン汁が大洪水

突如現れたライオンのきぐるみにウサギのきぐるみを着せられ、ボディラインが隠されてしまう美女。そしてその上から乳やアソコをモミモミされ……。MIRAIDOUGAの「大汗・大よだれ・大アソコ汁」は、全身タイツの美女がきぐるみを着せられ拘束されながら連続絶頂させられるというマニアック中のマニアックな動画作品。動画が始まると現れるのが、目元だけがわずかに見える全身タイツを着せられた美女。よく見るとタイツの下は裸らしく、肌色のタイツからうっすら透ける乳首がハイパーイヤラシイ。気になる下の方はというと、ピッタリと張り付いたアソコ周辺の生地から……なんて妄想が膨らむ動画なんだ!

キーワード: パンスト, フェチ, 乱交

2019年09月02日 08時00分