彼氏がいるにもかかわらず会社の男と寝る尻軽女

「今度変な雰囲気になっちゃうかもw」。ただの同僚だと思ってた男にデカチンねじ込まれてセックスしちゃった。お姉さんは頼れる男が大好きで社内不倫していたはずだが…。彼氏から寝取った男が、さらに別の男に寝取られるという展開にチンコはフル勃起。これが社会だ!

vdvdvd

初めて会う男に抱きつくように指示。緊張しながらも嬉しそうに寄り添う人妻。部屋中に、淫猥な匂いが漂い始める瞬間だ。さっそく、人妻を挟むようにして、手コキ開始。会って15分しかたっていないのに、もうチンポをていねいしごき始める人妻。キスをしようとしないので、キスを許可すると、夢中で唇に吸いつく人妻は、あまりにもふしだらだ。初めての2本同時フェラ。どっちのチンポぽも丁寧になめあげる人妻。ここですでにエロスイッチは全開。

マンコがなめたくなったので、四つん這いにさせてなめまくり。顔を赤くして感じている人妻がかわいらしい。顔面騎乗で恥ずかしそうに腰を振る人妻は、しっかり感じている。マンコがグチョグチョに濡れたところで、膣穴を顔からチンポに移動。すぐに全開騎乗位セックスがスタート!腰を振りまくって、先生に突き上げられて「それイク」と感じながら、イキまくる。お礼に、チンポを入れたまま唇にむさぼりつく。もう1回イきたいといい、そのまま絶叫しながらまじイキ。前線男もイッたマンコにバックから挿入。後ろから突いてたら、いつのまにかちゅうちゅうを開始。これが、NTR感というものか?

椅子に座らせ、交代でSEX。どちらのチンポでも超興奮。強烈ピストンで、絶叫してイキ果てる。立ちバックで火がついて、超ガン突き。人妻も抱きつきながら、絶叫イクイク。イッたあとに倒れこむ人妻を逃がさず、そのまま地べたでバックガン突き。またも絶叫イキ。駅弁ファックを初体験し、そのまま正常位でイかされる人妻。旦那から寝取っている男がさらに別の男に寝取られている有様。これぞ、NTR×NTR? 尽きることのない、変態人妻とのSEXライフ。次回作が楽しみだ。

人妻がプ〇キュアコスで初3Pでイキまくる
コスプレSEX前線
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年02月18日
・スマホ対応

キーワード: お尻

2018年03月09日 08時30分