媚薬で発情したデリヘル嬢はおチンポを前にに即堕ちする

デリヘル嬢に媚薬を塗ったら自らチンポ欲しがり勝手に挿入!何度も指名していたのだが、生本番だけはなかなか許してくれなかった。そこで、媚薬コンドームを使ってJKマンコを発情させてしまう。安全日だからと生エッチを許してくれた彼女は、淫乱な女の子に変わってくれた。

documentary creampie amateur 5735 - Porn Video 221 | Tube8

媚薬注射強制中出しの快感を覚えてしまった胡桃ちゃん、彼女からの申し出により、また会うことになった。今度は、無理やりされるのではなく、自分から媚薬注射で気持ちよくなりたいとのこと。映像は、胡桃ちゃんのコスプレ着替え盗撮シーンからスタート。ソファーに座り、胡桃ちゃんからも欲しいとの発言を受け、媚薬注射注入。

媚薬を受け入れた彼女は、本当に凄いの一言!胸を軽くいじっただけで、アソコは濡れ濡れ状態!パンティは飽和状態!手マンでイキそうになった胡桃ちゃんを、電マで責め続ける。媚薬で感度が上がっている胡桃ちゃんにとって、我慢の二文字はないようで、遠慮なしに感じ、喘ぎまくり!

フェラから立ちバックで、無許可中出しを慣行。ベッドに行ってからも、胡桃ちゃんは積極的。乳首舐め手コキ、三点責めフェラなどをしてくれて、お互い獣のように快楽を貪るように激しく責め合うのだった。

【10/15まで】素人コスプレ少女胡桃 媚薬注射が忘れられなくて… 2連続生中出し(期間限定配信)
コスはめ
・価格: 1,300円
・発売日: 2017年09月01日
・スマホ対応

キーワード: 薬物, 売春, コンドーム, おマンコ, 女子高生

2019年03月03日 08時00分