ふふふ…ちっちゃくてもちゃんとかたくなってかわいい♪

黒ギャルが上司のマラ亀頭を手の平でグリグリ♪男の潮吹き。経験豊富な黒ギャルのエロさは、ウブな男子には刺激が強すぎる。黒ギャルが本気になったら童貞など風前の灯火だ。黒ギャルお姉ちゃんの魅力に童貞君はメロメロにされちゃったのだった。

young woman slender glabrousness 2928 - Porn Video 821 | Tube8

本作のイメージは「僕の数学の家庭教師」。玄関に上がって、和室であぐらをかきながらというシチュエーションが、いかにもありそうで萌える。ギャル×スーツ×黒ストッキングな先生は、ヤることはヤる遊び人のため、授業中にもかかわらず居眠りを始める。もちろん、童貞の「僕」は生で見たことのないエロいパーツを凝視するのだった。

Exclusive Contract
nonsummerjack
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月14日
・スマホ対応

キーワード: 藤本紫媛, 萌え

2018年03月08日 12時30分