Fateのかわいい男の娘アストルフォのおちんちんを爆発から救え!

蒟蒻鍋「とらっぷ・おぶ・あすとるふぉ」は、「Fate」シリーズの男の娘キャラとして人気のアストルフォくんを射精させまくっちゃうエロマンガ。暴走した魔力が流れ込んでしまったアストルフォくんのおちんちんは爆発寸前。おちんちんを助けるためにマスターは頑張ってアストルフォくんを射精させまくるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このままではキミのおちんちんは…爆発する!!

ある日、カルデア内の大浴場で触手に襲われてしまったアストルフォくん。この触手は除きを撃退するために仕掛けられた防衛用の使い魔だったのだが、暴走した触手から逆流した魔力のせいで、アストルフォ君のおちんちんはビンビンに勃起してしまった。助かるためには余分な魔力を患部から取り除かねばならない……。つまり精根尽き果てるまで射精するしかないのである。というわけで彼を絶頂させようとマスターは大ハッスル。男主人公(ぐだ男)×アストルフォをメインとして、男×男の娘のくんずほぐれつ射精させまくりのエッチが始まるのだった。







とらっぷ・おぶ・あすとるふぉ
・作者:蒟蒻鍋
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年03月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

Fateアストルフォくんがふたなりぐだ子とイチャラブ逆アナル!!

Fateシリーズに登場するアストルフォ君は、まるで女の子かと思っちゃうほどのかわいらしいルックスのサーヴァント。蒟蒻鍋「ASS掘るフォくん2 霊衣開放編」は、そんなアストルフォくんのアスホールをガン堀りしちゃうエロマンガ。ふたなりぐだ子によってアナルを責められトロトロになっちゃうアストルフォ君が見物だ。

キーワード: 蒟蒻鍋, magifuro蒟蒻, Fate, アストルフォ, 男の娘, 同性愛者, アナル

2018年03月26日 12時25分