受け身のエッチがいっぱい!お世話したい女子による射精管理が最高!

インカローズの「【特典付き】 欲棒lock ~僕の彼女は射精管理人~」は、死ぬほど尽くされちゃう系お世話射精管理ADV。登場キャラクターは全員が世話好きな女の子。下半身事情までも献身的に尽くしてくれるぞ。その姿はさながらメイド!下半身のスケジュールまで完璧に管理してくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

何もしなくてもヒロイン達がご奉仕してくれるという、至れり尽くせりのサービス満点シチュエーション。しかも自分からしたい時は遠慮なくできるという、二重の楽しみ方が可能となっている。








【特典付き】 欲棒lock ~僕の彼女は射精管理人~
・レーベル: インカローズ
\ ・価格: 7344円
・発売日: 2018年03月30日 0時

●関連記事

僕ちゃんは、ママがいないと何もできない赤ちゃんなんでちゅね

かわいいおっさん「赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~」。あまりになにもできないご主人様にとうとう赤ちゃん言葉でメイドにお世話されてしまうご主人様。しかし、そういう嗜好のあったご主人様は勃起してしまいそのままメイドにいいようにされ…

キーワード: インカローズ, 幽霊テロップ, 珈琲雲, 備後伯爵, お姉さん, 幼なじみ, 同級生, 先輩, 制服

2018年03月31日 13時01分