保健体育の補習授業で先生とセックス性交体験実習♪

ミミックスの「先生と実践保健体育【バイノーラル】」は、先生とセックス実習を行う音声作品。実践保健体育の授業では、男女がペアになって性交を体験することになっている。あなたは授業当日、風邪をひいて欠席したので、先生を相手に補習を受けることになったのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


キミが保健体育の実習のときに欠席していた生徒だね。 知っての通り、実践保健体育の授業では、男女がペアになって性交を体験してもらうことになっている。 ところがキミは授業当日、風邪をひいて欠席していたから……。 キミは……私と補習だよ。そうでないと単位をとれない。 だから、キミは今から私とセックスをするしかないんだ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先生と実践保健体育【バイノーラル】
・作者: ミミックス
・レーベル: ミミックス
\ ・価格: 972円
・発売日: 2018年03月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

魔法書の力で巨乳っ子になったリリカルなのは・ヴィヴィオが学校H

魔法少女は大きな力を秘めた存在だけど、少女だけにやっぱりエッチなことには興味津々。K-Drive「ヴィヴィっときてるっ!」では、「魔法少女リリカルなのは」の高町ヴィヴィオが学園の先生とえっちな授業に耽る。その続編であるK-Drive「ヴィヴィっときてるっ!2」は、アインハルトも加わって……。えっちな授業で甘い声をあげてヨガりまくるヴィヴィオの痴態を堪能しよう!

キーワード: ミミックス, porori, Na53, 篠原ゆみ, バイノーラル, SM, 保健室, 女教師, 白衣

2018年06月29日 12時30分