態度は悪いがアソコの具合は最高のメイドの本心?

メロイックの「ツンデレメイドで性処理しよう」は、ツン90%、デレ10%のお嫁さんメイドに、連続中出しを楽しめる音声。あなたに仕えている若いメイドは、ご主人様に対しての態度がちょっと悪い。慇懃無礼だけど、あなたの性欲処理はしてくれる美少女メイドの本心は? CVは一之瀬りとさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


若くして会社のトップに就くあなたには、若くて美少女のメイドがついている。しかし彼女は、口調こそ丁寧であるが態度は悪い。慇懃無礼ではあるのだけれど、あなたの命令には絶対服従する。それをいいことに、あなたは今日もメイドで性処理をする。態度は悪いがアソコの具合は最高のメイド。そんな彼女の本心は、実はご主人様であるあなたに心底惚れまくっている嫁だった。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツンデレメイドで性処理しよう
・作者: メロイック
・レーベル: メロイック
\ ・価格: 972円
・発売日: 2018年03月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サポートしてくれるオジサマだけだよ♪ メイドさんから愛あるおもてなし

華やかでかわいらしい衣装憧れてメイド喫茶でバイトをするようになった少女は、そのお店がサポート専用であることを知らされたあとでも辞めることはなかった。そんな彼女から話を聞いていた親友は、自分もしてみたくなって……。江戸川工房「メイドさんの愛あるおもてなし」は、そんなメイド喫茶を舞台にした乱交劇だ。

キーワード: メロイック, 黒崎百利, 一之瀬りと, 淫語, メイド, 中出し, フェラチオ, イチャラブ

2018年06月29日 12時20分