結婚は奴隷契約「夫とは妻の変態性欲をぶつける性欲の吐け口である」

ボトムズの「妻女王様の射精管理ボイスレター ~屈従貞操帯お漏らし射精~」は、貞操帯奴隷であるあなたの支配者である妻女王様(CV柚木つばめ)から楽し気なボイスレター。幸福な新婚生活。あなたは最愛の奥様に奴隷としての立場を心身に刻み込んでもらった上に、全身の性感帯を徹底開発されていた。「新婚旅行に行くから、ちゃんとお留守番してなさい♪」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日突然そう宣言した奥様は、あなたの所持していたすべての衣類を焼却し、貞操帯に施錠して旅立ってしまった。放置されること数週間。貞操帯装着のまま布団内にて待機。衣服の着用は認めない。奥様からボイスレターが届く。呼吸を落ち着けた後、ヘッドホンでボイスレターを視聴する。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妻女王様の射精管理ボイスレター ~屈従貞操帯お漏らし射精~
・作者: ボトムズ
・レーベル: ボトムズ
\ ・価格: 1296円
・発売日: 2018年03月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドS奥様に故・ポチの代用品として嬲り尽くされる音声作品

ボトムズの「ドS新婚奥様の足裏マ○コ様にポチ様の代理としてゴミ精子を蹂躙して頂きありがとうございます!」は、ドS奥様に故・ポチの代用品として嬲り尽くされる音声作品。あなたはすべてにおいて故ポチ様に劣っていることから、奥様から「いずれ処分すべき下位互換品」と認識されている。


キーワード: ボトムズ, ドアノブ, ぽみみ子, 柚木つばめ, 奴隷, 逆転無し, 女王様, 男性受け

2018年03月31日 13時10分