君と僕以外を残して人類が滅亡してしまった世界

ある日、僕は願った。世界が君と僕だけの世界になればいいのに、と。「2人きりの世界を願ったら。 - Remember second -」は、アトリエさくらが贈る、切なくも心が温まる”喪失の物語”。異色作『Remember』の流れを汲む、ちょっと不思議な世界観のADV。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


僕の願いが届いた。僕らの周りの人たちが一斉に姿を消した。そして、僕は悟った。人類は僕の願い通りに、君と僕以外を残して滅亡してしまったのだと。幼馴染の心音は、突然二人だけの世界になったことで、生活力がまるでない亮太の面倒をみることに。












2人きりの世界を願ったら。 - Remember second -
・レーベル: アトリエさくら
\ ・価格: 2808円
・発売日: 2018年03月30日 0時

●関連記事

不倫セックスで一晩ぶっ通し!10回以上もの絶頂を経験した妻は…

本日ご紹介するゲームソフトは『アトリエさくら』から発売となった、貸し出し妻、満里奈のネトラセ報告に続く、愛妻報告シリーズ!『流され妻、綾乃の“ネトラレ”報告 -おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-』だ!本作品は「不倫セックス」という罪悪感の中、一晩中ヤリまくりのシチュエーションで絶頂を迎える美人妻!絶頂回数の数は実に10回以上のイキまくり!おっとり真面目な妻が他の男の肉棒でイキまくる破廉恥な姿を堪能してほしい作品だ!

... [続きを読む]

キーワード: アトリエさくら, おんぼろ月, かん奈, 姫乃木つばさ, 幼なじみ, 学園, 純愛, 中出し, フェラチオ

2018年03月30日 11時15分