黎明期より続くエロゲー史上最大作「鬼畜戦士ランス」がついに完結!

ALICE SOFTの「ランス10」は、鬼畜戦士ランスが大活躍する大戦争RPGの完結編。「人類みんなついてこい!」。魔人率いる軍勢を前に、内紛を重ね滅びゆく人類。最後の希望を託されたのは、正義も理想も、愛すらもないあの男だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人類滅亡――誰しもの心に最悪の結末が浮かびあがろうとしていたとき、「おまえら全員、俺様の部下になれ。そうしたら魔軍なんぞ俺様が潰してやる」。声の主は、お供のシィルを従え冒険から帰ってきたランスだった。ランスがモノにしてきた女たちは、全員その言葉に同意。人類総統として最後の希望を託した。























ランス10
・レーベル: ALICE SOFT
\ ・価格: 7776円
・発売日: 2018年03月30日 0時

●関連記事

鋼の少女を襲う快楽拷問の嵐!快楽は戦士をメスへと変える

メランコル「装滅のエレシア~敗北、そして陵辱、無限絶頂の果て、鋼の少女はメス肉に堕ち」。魔の結社の脅威に晒されている世界。そこに現れた鋼と紫電を纏う少女エレシア。感情を宿さぬ顔で次々と敵を屠る彼女であったが、敵の罠に嵌り捕まってしまい…

キーワード: ALICE SOFT, ヨイドレ・ドラゴン, ダイスころがし, 織音, TADA(ディレクター), シリーズもの, ファンタジー, ハーレム, 中出し, レイプ

2018年03月30日 13時07分