彼女は精を全て飲み干した…ひたすら彼女の口内を堪能する放課後

きつね屋根の「口腔生」は、フェラチオをテーマにしたCG集。とある放課後、俺たちは可愛いクラスメイトの口がエロくて仕方なくてそのことを語り合っていた。しかし気づけば当の彼女にしっかりと話を聞かれてしまっていた。「そんなに気になるなら、試してみる?」俺たちにその誘いを断る理由はなく、誰もいない保健室へ忍び込んだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女の口は想像以上の快感で精子が尽きることはない。もちろん遊んでるだけあって彼女は膣内も最高で、彼女は遠慮せずに中に出せという。でも、俺たちは彼女の口で果てたい。彼女の口の中に思いっきり出したんだ!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

口腔生
・作者: きつね屋根
・レーベル: きつね屋根
\ ・価格: 756円
・発売日: 2018年03月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

一緒に仕事をしている同僚とハプニングセックス「大寒波の熱い夜」

同僚と残業を終えて外に出ると大雪になっていて帰れないので、二人でラブホに避難することになり…。きつね屋根の「大寒波の熱い夜」は、いつも一緒に仕事をしている同僚の彼女とのハプニングセックスを描いたCG集。彼女は、横でAVを見始めるし、ここでシコってもいいよなんて言ってくる。最近仕事ばかりでムラムラしていたのか、仕舞には俺のアソコに手を伸ばし……。


キーワード: きつね屋根, , 同級生, 淫乱, 制服, 下着

2018年03月30日 13時14分