怪人の執拗な縄攻めで魔法少女の恥部がいやらしく刺激されていく

uniuniの「魔法少女VS昇天緊縛師」は、オリジナル魔法少女シリーズ八作目。処女であることを条件に力を得た「魔法少女」。怪人「緊縛翁」の縄が魔法少女を襲う。縛られ、吊るされ、恥部に縄が食い込む。果たして彼女は処女を守り切る事ができるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女界の若き新星、コードネーム「ピュア・サンシャイン」。彼女が魔法少女として戦うのには、とある理由があった。ある日も怪人討伐に出動したピュア・サンシャインだったが、ある怪人に一瞬の隙を突かてしまう。その怪人の名は「緊縛翁」。媚薬を含んだ縄を自由自在に操り、ピュア・サンシャインをその縄で淫らにからめとっていく。手足の自由を奪われ、恥ずかしい姿で縛られ、吊るされるピュア・サンシャイン。絶対に処女を失えない彼女は、襲い来る羞恥とオーガズムの波に打ち勝つことができるのか!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女VS昇天緊縛師
・作者: uniuni
・レーベル: uniuni
\ ・価格: 648円
・発売日: 2018年03月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

怪人ド変態女に変わり果てた魔法少女が可憐な少女に襲いかかる!

怪人の基地に監禁された正義の魔法少女。心も体も汚され、堕ちていく…。そして数日後、街に現れた怪人「ド変態女」その正体はなんと…。怪人ド変態女と魔法少女の、みだらな戦いが始まる。uniuniの「魔法少女VS怪人ド変態女」は、政府の特務機関に与えられた力によって、日々 悪の怪人と戦う正義の魔法少女たちのお話。


キーワード: uniuni, 拘束, 変身ヒロイン, 魔法, レオタード, 処女

2018年03月30日 13時17分