婚約者のいるロリ顔ムチムチの女教師が教え子たちに寝取られ……

はにぐらそふとの「新任のロリ顔ムチムチ女教師、男子生徒との寝取られセックスに溺れる」は、婚約者がいる女教師が生徒たちに寝取られるCG集。新任教師の唯奈には、同棲中の婚約者がいる……。にもかかわらず、唯奈は同情心から教え子のヒロトと肉体関係を結んでしまう。一度きりの過ち……の、はずだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

婚約者との性生活に物足りなさを感じていた唯奈は、いけないことだとは知りつつも、 ヒロトとの濃密で激しいセックスにのめり込んでゆくのだった……。


「だ、だめ……教師と生徒がこんな……ンあっ……」
「へへ……どうして欲しいか言ってみろよ、先生……言葉に出せば吹っ切れるからさ」
「はぁっ、はぁっ……うぅ……お、お願い……して……おま○こして……」

「お、お願い……こんなこともうやめて……私には婚約者がいるの……」
「黙ってりゃバレないって……だけど先生ってホント乳首弱いんだな」
「ふあっ……そ、そこダメっ!」



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新任のロリ顔ムチムチ女教師、男子生徒との寝取られセックスに溺れる
・作者: はにぐらそふと
・レーベル: はにぐらそふと
\ ・価格: 756円
・発売日: 2018年03月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

淫乱エロギャルに要注意!危険日でも中出しをおねだりしてくるぞ!

最近のギャルはとにかく淫乱。ほいほいヤラせてくれるのは良いのだが、妊娠もおかまいなしでより気持ちいいセックスを求めて生中出しを要求してくるのだ。はにぐらそふと「危険日なかだし発情えろギャル」は、そんなエロすぎるJK2人組に気に入られた援交おやじが、精液が空になるまで危険日セックスしちゃうCG集だ。


キーワード: はにぐらそふと, 寝取られ, 中出し, 人妻, 女教師, 巨乳

2018年03月30日 13時11分