生意気な勇者にサキュバスたちが襲いかかる「サキュバスの館」

ももかますの「サキュバスの館」は、超ツンギレ勇者がサキュバスに捕まり、ひたすら犯されるエロマンガ。物語の主人公は超絶口が悪く、この世の全ての女性を見下している最低男。あまりの口の悪さに人外娘が腹を立てるほど。力を持っているために女性からアプローチが多い人生を歩んできている彼の前に、人外娘が襲いかかる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前作で異世界の勇者「アルス」が魔族の手に堕ち世界はより一層闇へと包まれた。それでも人間はあきらめず魔族と戦い続け、多くの血を流したが、勇者「カイ」が無事帰還し、魔族の王「サキュバス」の討伐に成功した。そして、世界が平和に戻り、勇者は魔族専門の退治屋を開業した。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスの館
・作者: ももかます
・レーベル: ももかます
\ ・価格: 756円
・発売日: 2018年03月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ツンギレ勇者がもんむすたちに捕まってひたすら犯されまくるCG集

モンスター娘は種族ごとに個性も能力もさまざまなのが魅力。ももかます「モン娘る~とりすたあと」は、性格も口も悪い最低男な勇者が、モンスター娘につかまってぐっちゃぐちゃに逆レイプされまくるCG集。サキュバス、蜘蛛女、牛娘、植物女……さまざまなもんむすによる激しい逆レイプを堪能してほしい。


キーワード: ももかます, バイオ西人, まりおねっと近藤, 貸江田昴, 土呂圖, モンスター娘, 強気受け, レイプ, 男性受け, 淫魔

2018年03月30日 13時19分