ぬるぬるローションまみれになりながら愛する妻とたっぷりエッチ!

THE 劣等感の「妻とおふろでラブラブぬるぬるソーププレイ」は、ぬるぬるローションまみれになりながら、愛する妻とたっぷりエッチするCG集。今日は「お風呂」の日…愛する妻、綾乃がお風呂でたっぷりご奉仕をしてくれる日。ローションまみれのぬるぬるな体を使って気持ちよくマッサージ、おっぱいを押し付けられながらの手コキ。騎乗位でのご奉仕エッチ、ぬるぬるの体で密着し合いながらキスハメ…とにかくローションまみれでエッチしまくりっ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妻とおふろでラブラブぬるぬるソーププレイ
・作者: THE 劣等感
・レーベル: THE 劣等感
\ ・価格: 756円
・発売日: 2018年03月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

キメセクの嵐!高飛車女をクスリでぐっちゃぐちゃにハメ倒せ!

世の中には見た目はきれいだけど性格は性悪な女が多い。そういう女は外ツラは取り繕っているので始末に負えない。THE 劣等感「キメセク肉穴ペット~ぼくを振った高飛車女を監禁してクスリで屈服させる~」は、そんな高飛車美少女にクスリを盛って、キメセクの嵐でぐっちゃぐちゃに犯しまくる愉快痛快CG集だ。


キーワード: THE 劣等感, おっぱい, ローション, イチャラブ, 売春, 中出し

2018年03月29日 13時08分