あの調教SLGのシナリオライターが制作した新作調教SLG「Re:D」

チェーンライドの「Re:D」は、あの調教SLGのシナリオライターが十数年ぶりに作った完全新作調教SLG。これまで携わった調教SLG作品の特徴である二次元マトリクスシステムを採用し、調教度と従順度に合わせた多彩な反応パターンを用意。大量の差分により、CGがテキストに合わせてきめ細かく変化する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

貧困家庭を対象にした特待生制度を有する私立清白女子学園。だが、学園は極秘裏に、一部の特待生をオークションにかけて、奴隷として売りさばいていた。奴隷として売られた生徒は、夏休みの間に性奴隷調教を施され、買い手に引き渡される。
しかし、買い手が望めば、条件付きながら自分の手で調教を施すこともできる。深井彩世を買った男は、それを望んだ。他人の手垢がついた女に興味がないからだ。そして男は、今日も彩世を牝に変えるため調教に行う…。






Re:D
・作者: チェーンライド
・レーベル: チェーンライド
\ ・価格: 1080円
・発売日: 2018年03月28日 16時

●関連記事

女の子を拉致監禁して調教したいけど犯罪になるから二次元でやるお

最近の世の中はなんだかんだうるさくなっており、おちおち拉致監禁や性奴隷調教もしていられない。そんな欲望をかなえたいなら、やっぱりゲームの世界が一番だ。ゲームコロン「密室ブリード2」は、さらってきた女学生を自由に性奴隷へと育成できちゃう調教ゲームだ。キュートかつハードな3DCGによる調教シーンがたまらないぞ。

キーワード: チェーンライド, 矢獲, 奴隷, 調教, 浣腸, 拘束, 処女

2018年04月13日 12時14分