【20%オフ】夫と息子の居ない間に若い男の肉棒に誑かされるリン子…

H・Bの「リンとして咲く華の様に 冴えないプラモ屋の女店主が寝取られる物語」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/25 16時までのあいだ、通常価格648円が518円へと値引きされる。 本作は、「ガンダムビルドファイターズ」よりイオリ・リン子の二次創作同人誌だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肉欲に逆らえず家族の安住の場所を侵食されていく牝妻。息子が留守の間に、リビングでパイズリをし精液を口いっぱいにほおばり、寝室で操を守るために尻穴を捧げ嬌声を上げるリン子…。若い男の肉棒が、持て余していた女としての性欲を呼び覚ます。家庭と肉欲、果して、どちらを取るのか?その痴態の先に待つのは…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リンとして咲く華の様に 冴えないプラモ屋の女店主が寝取られる物語
・作者: H・B
・レーベル: H・B
\ ・価格: 518円
・発売日: 2018年03月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

【20%オフ】グラブルのコルワさんとジータに無数の触手が襲いかかる!

H・Bの「BADENDという名のHAPPYEND」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/22までのあいだ、通常価格648円が518円へと値引きされる。本作は、「グランブルーファンタジー」より、コルワとジータの二次創作同人誌。仲睦まじい恋人同士の二人に、無数の触手が襲いかかる!


キーワード: H・B, B-RIVER, イオリ・リン子, ガンダムビルドファイターズ, 寝取られ, おっぱい, パイズリ

2018年03月29日 13時06分