【10%オフ】北見六花さんによる新たな和の癒し

ウタカタの「【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 春分の火鉢【バイノーラル・癒やし】」が、4/22の16時までのあいだ10%引きセール中。通常価格1080円が972円へと値引きされる。春まであとわずか。ほどよく穏やか、だけどまだ少し寒い田舎町。そこで出会うのは、これまでと違った女性だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


季節は春分。 男は宿の予約をしていた。 その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。 町の雪は殆どみかけなくなり、こんもり山となった雪だけが冬の名残を残していた。 毎月一回、季節を巡るこの町を訪れるのは男にとって生活の一部となっていた。 いつもの道、そしていつもの宿……入り口から宿に入るとそこに一人、女性が立っていた。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 春分の火鉢【バイノーラル・癒やし】
・作者: ウタカタ
・レーベル: ウタカタ
\ ・価格: 972円
・発売日: 2018年03月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

【10%オフ】耳舐め「うたかたの宿」春寒のご馳走とは?

ウタカタの「【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 春寒のご馳走【バイノーラル・癒やし】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!4/13の16時までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。本作は、人里離れた田舎町の宿屋で癒しのご奉仕を受ける音声作品。


キーワード: ウタカタ, 尼子直次, 池谷神楽, 北見六花, 癒し, バイノーラル, 耳かき, 手コキ

2018年03月29日 11時50分