奏さんのムッチリ艶めかしい体を楽しむ和のエロス「祭りと本と眼鏡っ娘」

Cutie Factoryの「祭りと本と眼鏡っ娘」は、美麗コスプレイヤー奏さんの制服で下乳やふんどし姿を楽しめるコスプレ写真集。和風な世界観と本のある風景の中で、奏さんの妖艶な仕草と豊満な肉体を楽しむことができる逸品だ。

太もも、お尻など健康的な女性は、魅力的で色気にあふれている。男にとっては、安心した癒しとなり、近くにいるだけで幸せな存在となる。本作は、そんな奏さんのムッチリした肉体を活かした傑作。エロ可愛い奏さんの魅力が満載の一作だ。

祭りと本と眼鏡っ娘
Cutie Factory
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年03月27日

●関連記事

可愛いよあやね!見る者の股間をソイヤソイヤするドラマスジータちゃん

Cutie Factoryの「極点★ジータちゃん ソイヤっ!」は、えっちなポーズを見せつけてたらみんなにソイヤ!されちゃうドラマスジータちゃんのコスプレ作品。モデルは、大人気の美麗コスプレイヤーあやねさん。ふんどし姿なので、過激なポーズが盛りだくさん!


キーワード: Cutie Factory, お尻, パンツ, 制服, 露出, 眼鏡

2018年04月13日 12時30分