10年探し続けた激レアスク水登場!濡れて透けるasics jelenk「U-883」

スク水が好き!!の「スク水が好き!! Vol.7」は、asics jelenkスク水「U-883」の写真集。このスク水写真は後にも先にも「スク水が好き!」以外出ないと断然する超レアなアイテム。10年ほど探して手に入れたものだそうだ。こんなのを着てる女の子がプールにいたら襲われちゃう!?

asics jelenkの「U-883」は、珍しいだけのスク水ではない。立体裁断が上手くできてない昔の物なので、食い込んだり引っ張られたり、最高にエロいのだ。さらにさらに、濡れて透けるのだ!イモっぽいスク水なのに、美麗モデルさんが身に着けると新しい。激レアショットを見逃すな!

スク水が好き!! Vol.7
スク水が好き!!
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年03月26日

●関連記事

知る人ぞ知るストライプの旧スク!jelenk製ミント×白ストライプのスク水

合併してアシックスになる前のジェレンク製のスク水が登場!新しいスク水はよく見かけるが、古い物はスク水が好き!!ならではの逸品。「スク水が好き!! Vol.6」は、世にも珍しいjelenk製スク水写真集。スカート部分が引っ張られて中が見えちゃったり…サービスカットがテンコ盛り!


キーワード: スク水が好き!!, , ぷに, お尻, フェチ, 水着

2018年03月30日 13時20分