身体中にえっちな落描きをされて野外に連れ出されるドMな彼女

秘密結社うさぎの「呪縛カノジョ2」は、ドMな彼女を緊縛や露出プレイでいじめて遊ぶエロマンガ。いつも彼氏くんの身体を好き勝手弄んでいる蒼子ちゃん。やりたい放題な彼女に、たまには俺の言うことも聞いてほしいと彼氏くんが提案したのは…”野外露出”だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最初は服を着た下に、乳首にフェイクピアス&緊縛&バイブというソフトな露出から初めて、要求はどんどんエスカレート!身体中にえっちな落描きまでされちゃって、流石にやりすぎと思いきや蒼子ちゃんもしっかり喜んでるような……?







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

呪縛カノジョ2
・作者: 秘密結社うさぎ
・レーベル: 秘密結社うさぎ
\ ・価格: 648円
・発売日: 2018年03月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

無抵抗なのをいいことに身体を同級生のオモチャにされる図書委員

秘密結社うさぎの「無口な黒瀬さんは俺らのいいなり」は、無口で大人しいクラスメイトを、無抵抗なのをいいことにオモチャにして弄ぶエロマンガ。授業中に乳首クリップをつけさせて無理矢理乳首を開発したり、図書室でフェラを強要したり。さらには、ほかの生徒が本の貸し出しに来ているのに、こっそり挿入したまま応対させたり……!?


キーワード: 秘密結社うさぎ, だんちょ, イチャラブ, 拘束, 調教, 露出, 恥辱

2018年03月28日 13時04分