湊莉久さんの「IS インフィニット・ストラトス」ラウラ・ボーデヴィッヒまとめ

ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ015/湊莉久さん」は、湊莉久さんが「IS インフィニット・ストラトス」のラウラ・ボーデヴィッヒに扮するコスプレAVシリーズまとめ。湊莉久さんは、ピンキー氏が「素晴らしい体の持ち主」と絶賛するモデルさん。従順なメスと化したラウラが一夏の上に跨り激しく腰を振り快楽を貪る妄想を映像化した内容となっている。

ツンデレな女の子は、最初は敵対しているものだが、あることがきっかけとなり心が開くと、急に態度が変わるものだ。織斑千冬を心酔しているラウラは、「できそこない」の弟・織斑一夏を憎み、転入当初は一夏に強硬的な態度で挑発めいた言動を繰り返して来たが、ある事件がきっかけとなって、わだかまりが一気に氷解する。それどころか、千冬と同じ強さを持った一夏にときめいてしまってからは態度が一変する。ラウラは一夏の唇を奪い、公衆の面前で「お、お前は私の嫁にする。決定事項だ。異論は認めん!」と宣言するまでになったのだ。一夏を全面的に信用しているラウラは、素っ裸になった少女のように素直で、事実一夏に命じられるまでもなく、彼と二人きりのときは、自室と同じように裸で過ごす。エッチな気分が盛り上がっているときに、余計な言葉は不要だ。ラウラは一夏によってベットに引き倒され、今日もなし崩し的にエッチが始まった。



ピンキーwebまとめ015/湊莉久さん
ピンキーweb
・価格: 3,000円
・発売日: 2018年03月24日
・スマホ対応

●関連記事

二次元乳の持ち主である真田美樹さんの左右に分かれた乳房は至宝

ピンキーwebの「ピンキーwebDL118/真田美樹さん」は、真田美樹さんの作品の1作目。「同人撮ろいうよ」という企画で一度撮影したあと再度撮影をお願いし、一緒に作品作りをする運びとなった。某ママコスに似合うモデルさんを探していたところなので、巨乳の真田さんはハマリ役となった。


キーワード: ピンキーweb, フェラチオ, 着衣, フェチ, おしっこ

2018年03月28日 13時20分