筋トレ中の女の子がかいた汗を舐め取る特殊プレイ

フェチ映像屋の「筋トレ汗フェチ舐めレズ」は、宮沢ゆかり先生のストレッチ講座。生徒の葉月もえちゃんはトレーニングを頑張っている。しかし、ゆかり先生は真面目に頑張るもえちゃんの全身舐めまくり。それに反応して、ゆかりちゃんもどんどん気持ち良くなってしまうのだった…。


筋トレ汗フェチ舐めレズ
フェチ映像屋
・価格: 1,300円
・発売日: 2017年12月16日

●関連記事

貧乳で悩む女子を騙してSEX治療する鬼畜ドクター

フェチ映像屋の「盗撮風 貧乳で悩める女子をだましてSEX治療1」は、貧乳で悩む女子をSEX治療する様子を収めた動画。乳首を刺激すれば自然と乳房も大きくなるということで、乳首クリップで勃起させる。まだ大きくならないということで先生はまんこを舐め回し、肉棒を咥えさせSEX。


キーワード: フェチ映像屋, 百合

2018年03月28日 11時30分