今夜も女子に犯される性奉仕男子生徒チ○ポくん

甘辛ギネコクラシーの「今夜も女子に犯される ~性奉仕男子生徒~」は、女尊男卑な世界の女子校で、女子に犯されるM男性向け音声作品。生徒会長の性処理道具として、顔面騎乗、足コキ、騎乗位逆レイプ、アナル逆レイプなどでザーメンをお漏らし。CV担当は、紅月ことねさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


女尊男卑が一般化した近未来の世界。男子高校生である主人公(あなた)は、女子生徒たちの性欲を解消するための「性奉仕男子生徒」として女子校に入学させられた。入学初日から毎晩女子たちに犯されてきたあなたは、一ヶ月後の夜、生徒会長の神代早百合の相手をすることになった…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今夜も女子に犯される ~性奉仕男子生徒~
・作者: 甘辛ギネコクラシー
・レーベル: 甘辛ギネコクラシー
\ ・価格: 1080円
・発売日: 2018年03月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

バトルに勝てても快感には絶対に勝てないのが勇者

あなたはこれから、サキュバスクイーンである私に快感責めされるのよ? 人間相手じゃ味わえない、エッチで気持ちいいことをいっぱいされるの。童貞のあなたに、どこまで耐えられるかしら、うふふっ♪ 勇者のプライドなんか捨てちゃって、快感に身を委ねればいいの♪


キーワード: 甘辛ギネコクラシー, 秋月耕太, らげ774, 紅月ことね, 逆転無し, 女王様, , 言葉責め, 男性受け

2018年06月25日 12時50分