生まれながらに女神の如き完璧な肉体を有するメイヴで童貞捨てたい

Contaminationの「私で童貞捨てる気?」は、「Fate/Grand Order」(FGO)よりメイヴの二次創作同人誌。マスターにヤらせてと頼まれたメイヴが熱意に押し切られて、スることになったもののノリノリでリードしていくエロマンガ。むちエロボディを晒すメイヴに、挿入せず亀頭を嬲り焦らされたり、獄長コスでチンポを踏まれたり…。メイヴちゃん、サイコー!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私で童貞捨てる気?
・作者: Contamination
・レーベル: Contamination
\ ・価格: 648円
・発売日: 2018年03月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

デレマス神谷奈緒を社長に寝取られる展開に鬱勃起のエロマンガ

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の神谷奈緒ちゃんは、太眉がかわいいツンデレガール。Contamination「奈緒ちゃんは奥が好き」は、Pとラブラブ関係にあった奈緒ちゃんが、社長に寝取られてしまうエロマンガだ。いやいや社長に奉仕していた彼女が、やがて背徳の快楽に溺れていく姿に大興奮の一作だぞ。


キーワード: Contamination, Fate, メイヴ, ケルト神話, 着衣, 女王様

2018年03月26日 13時10分