お人形のようになって動かない艦娘たちにHな悪戯をするチャンス到来!

エロ×2TIMEの「淫乱艦隊出撃!・・・せず!?11~ハイレグ人形編~」は、「艦隊これくしょん」のHなCG集第11弾。戦闘終了後、寝起き、イベント、待機時間、すきがあれば提督の身体を要求するようになった艦娘たち。しかし、いつもは元気よく執務室に入って来る艦娘たちだが、お人形のようになって動かない…。Hな悪戯をするチャンス到来!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最初はよく言うことを聞いてくれる可愛い艦娘たちであったのに、幾度のイベントを乗り越えレベルも上がり、強くなるにつれ、すっかり最初の頃とは態度が変わってしまった。今では立場が完全に逆転してしまい、前まではちょっとHな悪戯をしていたのが嘘のよう。ついに艦娘たちに襲われるようになってしまったのだが…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫乱艦隊出撃!・・・せず!?11~ハイレグ人形編~
・作者: エロ×2TIME
・レーベル: エロ×2TIME
\ ・価格: 756円
・発売日: 2018年03月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

リリカルな○はINNOCENTの女の子を仮想空間で洗脳調教

HINJYAKU 「気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~穢され堕とされていく王と臣下~」。催眠・洗脳のスキルでリリカルな○はINNOCENTの世界の女の子達をオチ○ポ奴隷に洗脳調教しちゃうぞ。

キーワード: エロ×2TIME, 艦隊これくしょん, 制服, レオタード, 中出し, 洗脳

2018年03月26日 13時10分