秘密のSNSを利用し援交を繰り返す姉弟が互いのために地獄へ堕ちる…

NG010の「J○少女援○堕淫日記/#04高山姉弟 快堕篇」は、女子○学生の援交をメインとしたCG集第4弾。秘密のSNSを利用し援交を繰り返す「高山人美」と容姿・言動・振る舞い…どれをとっても女性にしかみえない「高山古東」。この姉弟に目をつけた如月は、まず姉の援交を利用し弟を堕とすことを計画し実行する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

秘密のSNSを利用し「普通」の援交を人美とこなし、その際に撮影した写真を使い古東を脅迫した。古東はその脅迫に屈するしかなかった。なぜなら、古東にとって何よりも大切な存在(もの)は姉なのだから…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

J○少女援○堕淫日記/#04高山姉弟 快堕篇
・作者: NG010
・レーベル: NG010
\ ・価格: 756円
・発売日: 2018年03月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

戦車道と並び手コキ、パイズリ、足コキ、腋コキ、フェラは大和撫子の嗜み

NG010の「どぴゅっとイッてらっしゃい ~ぷちっと★しこしこ作戦~」は、「ガールズ&パンツァー」西住みほ、武部沙織、五十嵐鈴華、秋山優花里、冷泉麻子の二次創作同人誌だ。収録プレイ内容、生脱ぎ・手渡し/手コキ、パンツコキ、アナル舐め手コキ、パイズリなどなど盛りだくさん。基本CGは15枚+αで、各キャラエッチシーンは2枚+αとなっている。


キーワード: NG010, 淫乱, 男の娘, 制服, スクール水着, 中出し

2018年03月26日 13時10分