彼氏がいてもお構いなし!自分を見下す同級生を催眠メガネで性奴隷化

NCPの「学園催眠ハーレム~催眠メガネで寝取りハメ放題~」は、自分を見下す同級生たちを催眠メガネで性奴隷化するCG集。催眠メガネの力を確信した足立は、自分を見下す女・沙織への復讐計画を企てる。催眠で心を操られ拒むことができない沙織を、彼氏の目の前で犯し徹底的に心と身体を弄ぶのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

沙織に自分で制服を脱がせ、屈辱の全裸土下座。そして足の指まで丁寧にしゃぶらせる。それでもなお反抗的な態度をとる沙織へ、足立はついに催眠術をかける。目を覚ますと沙織は思い人「ナオキくん」となぜか恋人同士になっており、彼に求められるまま初めての行為をすることに。ナオキくんの上にまたがり、騎乗位で処女を捧げた。…と思ったら、跨った相手は催眠術をかけた足立だった!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園催眠ハーレム~催眠メガネで寝取りハメ放題~
・作者: NCP
・レーベル: NCP
\ ・価格: 756円
・発売日: 2018年03月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳好きならガン抜き間違いなしの一作「人間牧場 新人ガイド改造計画」

人間の姿をした全裸乳牛を飼育する牧場のツアーガイドを勤める美和。目を覚ますと小さくてコンプレックスだった胸が乳牛のように肥大化していた。NCPの「人間牧場 新人ガイド改造計画」は、おっぱいを肥大化させる新薬を飲まされたツアーガイドが男たちとハメまくるCG集。


キーワード: NCP, 奴隷, 同級生, 学園, ハーレム, 寝取り

2018年03月26日 13時06分