男の人ってこういうの好きなんだよね?やだもー!変態なんだから…

Pure heartの「男の人ってこういうの好きなんだよね? 沙織編②」は、大人気お姉さんコスプレイヤーなっちさんによる、ガルパンと童貞を殺すセーターのコスプレ作品。沙織ちゃんって、こんな大胆なキャラだっけ?という意外性を楽しめる一作だ。

ガルパンの沙織コスでは、沙織ちゃんが「こ、こんな格好をしちゃうのか」と童貞が興奮してしまう姿で撮影するという設定。どんどん過激な姿になっていく様子を見ながらドギマギしよう。一方、例のセーターではこれも童貞を本当に殺しかねない姿で誘惑。ぜひとも童貞を奪っていただきたい。

男の人ってこういうの好きなんだよね? 沙織編②
Pure heart
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年03月26日

●関連記事

清楚なのにえっちが最高!おっとり美少女セーニャがおどりこ服で誘惑

Pure heartの「なっちくえすと⑦」は、「ドラゴンクエストⅪ」よりセーニャのコスプレ写真集。国民的RPG「ドラゴンクエスト」シリーズといえば、各作品に魅力的なヒロインが登場するのもお 楽しみの一つ。セーニャは、竪琴を手にしたおっとりした雰囲気の10代の少女。


キーワード: Pure heart, ガールズ&パンツァー, おっぱい, ミリタリー, イチャラブ, 制服

2018年04月10日 12時30分