夢を自主制作で形にしたお姉さんレイヤー腹田やよ「僕のおさない熟女」

はらだやの「僕のおさない熟女」は、熟女未満アラフォーお姉さん腹田やよさんのグラビアアイドルのコスプレ写真集。収録衣装は、レースリミテーション+ネコミミカチューシャ、白い下着、落ち着いた私服+パンチラ+ストッキングの3種類。お姉さん系や大人の落ち着いた雰囲気が好きな人にオススメの一作だ。

グラビアから着エロまで見るのが好きな腹田やよさんが、清純系な中にもお尻や脚の隙間など見せるところは「きっちり見せる」を意識して作ったという本作。レタッチなしの自然光による全身の自然な肌感が素晴らしい。

僕のおさない熟女
はらだや
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年03月26日

●関連記事

踊ってみたで投稿をしていた踊り手「腹田やよ」による総集編的な写真集

はらだやの「腹田のブロマガ総集編」は、ニコニコ動画踊ってみたカテで投稿をしていた踊り手「腹田やよ」によるブロマガの総集編的な写真集。2015年作成の「コスロムコレクション」に出品したオリジナル作品で、2013~2014年ごろの写真が中心となっている。ニコニコには載せられないセクシーなものも収録されているのファンは必見だ。


キーワード: はらだや, ネコミミ, 熟女, , パンツ, 露出

2018年03月27日 13時20分