小悪魔サキュバスのペットになる音声作品を基にしたセリフ付きCG集

まぐろドラスティックの「わたしのペットにしてあげる~サキュバスの絶頂誘惑~CG!」は、サークル「garden of pleasure」の小悪魔サキュバスにペットにされる音声作品を基にしたCG集。パッケージ画担当イラストレーターによる完全書き下ろし。簡単な分岐によるプレイの変化も楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスちゃんとゲームで勝負する事になったあなた。そのゲームとは「オナニーをして彼女が許可するまでに射精を我慢すること」という単純明快なゲーム。もちろん彼女は、あなたを負かすためにさまざまな方法で射精を煽ってくる。無事我慢してペットになるのを免れるのか、それとも絶頂してしまい彼女のペットにされてしまうのか?




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

わたしのペットにしてあげる~サキュバスの絶頂誘惑~CG!
・作者: まぐろドラスティック
・レーベル: まぐろドラスティック
\ ・価格: 756円
・発売日: 2018年03月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッロいエッロいサキュバス姉さんに搾り取られる音声作品はこちらw

日々何度も何度もオナニーに耽ると、「この精液を有効活用できないものか」などという気持ちが湧いてくる。精液大好きなサキュバスお姉さんにごっくんしてもらえたら、有効活用できるのだが……。Garden of pleasure「わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~」みたいなサキュバスにたっぷりぶちまけたい……。

キーワード: まぐろドラスティック, Garden of pleasure, Ryuki, おっぱい, モンスター娘, フェラチオ, 男性受け, 金髪

2018年04月09日 12時17分