アンドロイドお姉さんが性に無知な少年に自分の体を使って性教育

女神のフラスコの「僕が我が家のアンドロイドに性教育される話」は、アンドロイドのお姉さんリノンによるエッチな性教育。エッチな事は何も知らない少年に、年上白肌アンドロイドのお姉さんが性教育として色々教えていく。が、そのうちに段々とお姉さんは暴走していって…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

我が家にいるアンドロイドのお姉さん…リノン。最近リノンを見ていると勝手におち○ちんが大きくなってしまう僕…。そのことをリノンに言ったら、色々と教えてくれることになって……。これは僕とリノンのエッチなお勉強のお話…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕が我が家のアンドロイドに性教育される話
・作者: 女神のフラスコ
・レーベル: 女神のフラスコ
\ ・価格: 756円
・発売日: 2018年03月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

八尺様…そんなにおちんちんいじられたら白いの出ちゃうよぉ…!

「八尺様」をご存じだろうか?八尺様は、某掲示板発祥の都市伝説に登場する背の高い人外女性であり、気に入った男につきまとい数日のうちにとり殺してしまう怖~いお姉さんだ。女神のフラスコ「八尺様 ~僕が魅入られた話~」は、そんな八尺様を元ネタにしたおねショタ系のCG集なのだ。


キーワード: 女神のフラスコ, 机野エルフ, 逆転無し, ショタ, 年上, モンスター娘, 男性受け

2018年03月24日 13時18分