淫欲にまみれた饗宴…互いに愛しい人の前で犯される勇者とマルティナ

焼酎MACの「D-mode Harem」は、「ドラゴンクエスト11」マルティナ悪堕ちNTR本の第二弾。魔に堕ちたマルティナを愛の力で戻した勇者、しかし立ちはだかる美魔女軍団によりさらなる淫惨な饗宴が…。寝取られ要素を強化、ハーレムありボテ腹ありとハードさが増しているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者の愛が通じた時、マルティナのデビルモードが解かれる。しかし愛情にあふれた交わりもつかの間。そこに現れたのは怒りに狂う妖魔軍王と淫紋を携えた美女集団だった…。軍王は人の心を取り戻したマルティナの子宮に自らの魔力を注ぎ、胎児を強制的に育てるのだった。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

D-mode Harem
・作者: 焼酎MAC
・価格: 864円
・発売日: 2018年03月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

気高きマルティナ姫がブギーに寝取られ主人公の前に立ちはだかる!

「私の身も心もブギー様のもの!」気高きマルティナ姫が妖魔軍王ブギーの手によってデビルモードに覚醒し主人公の前に立ちはだかる。大樹が落ちたあの日からマルティナに何があったのかを描く大作登場!焼酎MACの「D-mode」は、「ドラクエ11」マルティナの二次創作悪堕ちNTR本。


キーワード: 焼酎MAC, ドラゴンクエスト, マルティナ, 寝取られ, 中出し, 孕ませ

2018年03月24日 13時15分