ある朝目が覚めたら、サキュバスに添い寝されてた!?

さいおんの「求婚・サキュバス・逆レイプ~搾られまくりながらおっぱいと触手とウザ愛に埋もれよう」は、アナタの精液のにおいが全人類の中で一番好みだという、巨乳サキュバス少女が、勝手にアナタを旦那様にすると決め、猛烈な求婚をしてくる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


「サキュバスの結婚ってね、無理やりでもなんでもエッチなことをして結婚したいって気持ちを認めさせればいいだけなの♪」。というわけで、逆レイプしにかかるサキュバス。アナタに抗う術はなく、拷問のようなラブエロ責め求婚に堕とされきっても……まだその先が!?



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

求婚・サキュバス・逆レイプ~搾られまくりながらおっぱいと触手とウザ愛に埋もれよう
・作者: さいおん
・価格: 1404円
・発売日: 2018年03月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「耳元エステ研究部」の部員二人によるお試し体験♪

学校のみんなを癒すために設立されたこの「耳元エステ研究部」は、耳かきや耳のマッサージ、囁きなどを組み合わせて、深いリラックスと癒やしを与えられるエステを研究しているという。自己紹介を済ませたあと、部室に設えられたベッドへ導かれて……。


キーワード: さいおん, 誘宵, 大河渡, doskoinpo, 涼貴涼, 黎明機構第三研究開発部, 癒し, 男性受け, アナル, 淫魔

2018年03月24日 11時10分