ネカフェで週末を過ごすバツイチ中年男とセーラー服少女との爛れた関係

ジョールボイントの「ネカフェで出会った家出娘~私が彼女とのSEXにハマるまで~」は、バツイチ中年男とセーラー服の家出娘とのファーストコンタクトから2回めのHまでを描くフルカラー36ページ。 主人公は週末をネットカフェで過ごすのが趣味の中年男。ある日、いつものように個室でゆったりしていると謎の家出娘から○交に誘われ、なし崩し的に彼女と関係を持ってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バツイチの主人公だったが家出娘とのSEXは初めて経験するようなものばかりで、身体も心も彼女に惹かれていくようになる。しかし主人公は彼女の本当の姿にまだ気付いていなかった…。そしてある日…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネカフェで出会った家出娘~私が彼女とのSEXにハマるまで~
・作者: ジョールボイント
・価格: 648円
・発売日: 2018年03月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

万引きした母とその娘がコンビニ店長の男に犯され肉奴隷にされる…

ある日、母は職場のストレスと金欠から出来心でコンビニで万引き未遂をしてしまう。運悪くその現場を店長の男に確保されてしまい、その示談の条件として肉体関係を迫られる。自身の職場だけでなく娘の就職の話まで男に盗み聞きされていた母は、やむを得ず条件を飲むのだった。ジョールボイントの「万引き母と貶められた娘」は、未亡人妻とその娘がコンビニ店長の男に犯され、肉奴隷にされるCG集。


キーワード: ジョールボイント, nohito, 制服

2018年03月24日 13時20分