生放送リスナーを食ってみた!専用肉便器のユキさんの初出し映像

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた29 専用肉便器「ユキ」さん・初出し・黒タイツ・中出し・妊娠スナイプ」は、初出しとなる専用肉便器ユキさんの映像作品。こちらの便器はレンタル不可となっているので、ツイッターにに余計な書き込みをしないように注意。

専用肉便器ユキさんは、勘のよい女性で、生主が映像を販売していることに気づいてしまったそうだ。それからは、撮影に興味を持たれてしまい、動画を制作・販売する運びになたという。本来、この便器は表に出す予定はなかったのだが、関係をこじらせたくなかったので公開に踏み切ったとのことだ。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた29 専用肉便器「ユキ」さん・初出し・黒タイツ・中出し・妊娠スナイプ
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年03月23日
・スマホ対応

●関連記事

未公開動画を公開!人間オナホと化したパイパン性奴隷に中出し3発!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた28 人間オナホール・パイパン・中出し・抜かず2発・未配信動画」は、編集の都合でカットした、もしくは個人的な趣味で撮影したものを編集した動画作品。本編に顔ぼかしはなく、セックスのみ収録されている。


キーワード: 出会いCHU, 奴隷, 眼鏡, , フェラチオ, 中出し

2018年03月24日 13時30分