他人にも実弟にも見せない!なりすまし弟とお姉ちゃんとの密な距離

「我慢できないの…?」 他人の姉と一つ屋根の下。弟になりすましたその先に……。「お姉さん×SHUFFLE! ~ともだちのお姉ちゃんのエッチな体。~」は、弟なりすましADVだ。ついた嘘は、嘘を重ね、一夜で終息するわけもなく…。はたして、このSHUFFLE生活終息する日はくるのか…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世の中には自分に似た他人が3人いるというが…なんと、なんの冗談かそれが同じ大学の同じゼミに!こんな偶然を有効利用しない手はないとのたまう大学の悪友のアリバイ工作のために、そいつらの家にしぶしぶ一夜限りの替え玉として潜入する羽目に…。そいつらの家に同居していたのは、キュートなお姉ちゃん!コレは童貞の俺にとって由々しき事態…。











お姉さん×SHUFFLE! ~ともだちのお姉ちゃんのエッチな体。~
・レーベル: アトリエかぐや
・価格: 6995円
・発売日: 2018年03月23日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: アトリエかぐや, 七歌, yoppy, 高尾あーや, 佐倉もも花, 青井美海, 倉下みすじ, 今谷皆美, 年上, お姉さん, 下着, イチャラブ, 日常

2018年03月23日 13時06分