女の子の身体ってこんな感じるんだ…意図せず招いてしまったレイプ!

T4Pの「取り扱い注意!!魔法の脱毛クリーム。」は、オリジナルTSストーリー。剛毛に悩んでた男が脱毛クリームでつるつるを目指したらつるつるを通り越して女の子になってしまった!? 慣れない女の子生活は隙だらけ。意図せずにレイプ犯を招いてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

取り扱い注意!!魔法の脱毛クリーム。
・作者: T4P
・価格: 648円
・発売日: 2018年03月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

男の娘な魔法少女がおちんちん責めでメス豚に堕ちちゃう3DCGアニメ

最近は「魔法少女」も少女だけのモノではなくなっている。見た目がかわいければ、別に男子だって魔法少女になってもかまわない。MiMiA Cute「せーしKnight ミルクリーム 前編」は、一生懸命だけど快楽に弱い男の娘魔法少女が、淫魔や蟲、触手などの責めでエロエロにされまくっちゃう3DCGアニメだ。

キーワード: T4P, 猫玄, 性転換, 乱交, レイプ, 少女, ポニーテール

2018年03月22日 13時06分